dimanche 1 juin 2008

ニュース ^^

みなさん こんにちわ!!!!
げんきだよ, ね!!!
Hello everyone!!!!

フランス のニュースは いっぱい ある よ!!! にがつ から, ほんとに いろいろな もの は がんがえました!!!^^

たとえば, はる です!!! だけど フランスに おおあめが ふる... ざんねん だよ, でも ときどき たいよ が ある, と すごい あつい です!!!^^
わたし の いえ に おねえさん たち は にんぶ ですよ!!!! もう いっかい おば です!!!! ソレンは 8がつ, とハーモニ は 10がつ!!! よかった です!!!ハーモニさん は おとこの こ です!!!! サワコちゃん うれしい です!!!

ハーモニさん
Harmonie (my sister) is pregnant


ソレンさん
Solenne (my other sister) 's too!!!!

5がつ の 6 にち サワコ ちゃん の たんじょうび でした!!!! パーティを しました!



3さい でした!
The Birthday of Yaël



きのう は, あたらしいねこ もってた!!! アレクスと あたし の ねこ です!!!すっごく ちちゃいです!!!ねこ の なまえ は Ducky です!!! かわい ね!!!
Our new cat: Ducky!!!!

Alex bottle-feed Ducky yesterday!!!

かわい じゃない?!

まえ は ひとり でした...やがい に すんでいました... だからアレクスさん と さいよう しました!ルッキ です!!!^^


This summer, with Alexandre, we will get engaged!!!! The 2nd of August!!! I'll send pictures later!


ええと, たぶん ことし の 10 がつ から あたらしい しごと もってる かな!!!! IKEAの みせ に!!!! しってる かな? スエデン の みせ です!!!!まだ まだ しらない けど, すっごく ほしい!!!!!


I will try to work in Ikea's shop...
これ は, かきはら さん , おぼえてる かな?!!!! ^^



またね!!!
See ya!!!

Aucun commentaire: